インフォメーション
<
★ホームページできました!

   ↓↓↓↓

   osteria fridge


★日曜日は15:00~やってますよ~!!!泡・赤・白ワイン・ビールAll¥500ですよー(15:00~18:00まで)

★各種パーティー・貸切コースもございます!



乾燥ペペロンチーニ


 とっても香りの良い唐辛子入荷です!

乾燥ペペロンチーノ


 ノンナ・アンド・シディさんの扱うマレンマの修道院で作られている乾燥ペペロンチーノ

 軽く熟成させた牛の赤身のカルパッチョに
 
 このペペロンチーニ・岩塩・煎ったアーモンドの粉・熟成バルサミコ

 そしてフランクのオイルを垂らせば・・・

 あ~書いてるだけでよだれが・・・
                                          


エイジング開始!

 
 種子島の黒豚



 『種子島の黒豚肩ロース』がようやく入荷しました!

 この弾けるような肉質が、熟成によりどう変化するのか!!

 乞うご期待

                                  ゲンキ

 

入荷

アスパラソヴァージュ


 アスパラソヴァージュ入荷してます!

 

多くねぇ


お見舞いで頂きました。2日に渡ってたこ焼きパーリィーナイト!ちなみに奥の奴ジャンボたこ焼き

届きました

20100518161034.jpg

 栃木県よりパネムのパン入荷!

 ルスティコ 2kg(写真手前)石臼挽きの小麦粉

 パンディスペルタ1kg(写真奥)石臼引きのスペルト小麦

 イタリアの昔ながらのテーブルパンなので素朴な味わいですが

 美味しいですよ

 ていうか、でかいです!

熊本の馬

タルタル

馬肉

 旨い生肉はいかがでしょうか?

 シンプルな調味ですので赤身の味がストレートに味わえます

 お待ちしておりますよー


オリーブの花

ハーブ達

 そろそろ、うちの表にあるオリーブも花が咲きそうです

 それと

 裏のハーブ達も元気よく伸びてきてます

今回の


ゴールデンウィークは珍しく天気良かったですね。皆さんどのように過ごされましたか?私は一歩も病棟から出ませんでした・・・・・ガッツです
今日はとある方に頂いた最近お気に入りのアイテムの紹介です。
パンチのない病院食の白ごはんに毎食ブッかけてます。うどん食べた~い

ピンボケですが

熟成赤牛 
 
  

 明日まで営業しております

 5[水] 6[木]とお休みですのでお間違えの無いようにお願い致します。

 
 みなさん連休はどうお過ごしでしょうか

 私といえば

 特に予定はなく

 たまった雑務と新メニューの試作をするのか

 我が愛犬と公園にでも行くのか・・・


 んーなんだか休みの使い方が下手くそになってきた気が。。

Twitter
プロフィール

 Osteria Fridge 

Author: Osteria Fridge 
OSTERIA Fridge

~オステリア フリッジ~

福岡市中央区渡辺通5-8-5 天神エクセル12 1F


18:00~翌1:00(L・O24:00)

定休日(月)

TEL 092-762-6355


~上四十川 舌心~

姉妹店の居酒屋です!

こちらもよろしくです。

福岡市中央区渡辺通1-9-15

11:30~LO13:30

18:00~24:00(LO23:00)

定休日(日)

TEL 092-518-2939

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
