インフォメーション
<
★ホームページできました!

   ↓↓↓↓

   osteria fridge


★日曜日は15:00~やってますよ~!!!泡・赤・白ワイン・ビールAll¥500ですよー(15:00~18:00まで)

★各種パーティー・貸切コースもございます!



いきなりですが・・・

   いきなりですが今月の店休日のお知らせです。

   11日~14日と18日と25日の6日間をお休みとさせていただきます。

   前回のブログで店休日を書き忘れてまして・・・いきなりですいませんなっ泣いてなんか・・・
   
   ちなみに11~14日は毎年とらせていただいてるお正月休みですが・・・

   その間、休みをかねて研修旅行に行ってまいります!

   

   行き先は東京&茨城。

   日頃からお世話になっているワインインポーターの社長さんと合流して、

   気になるお店を巡って来る予定です!

   お酒も飲みます!美味しいものも食べます・・・しかし!

  これは遊びではありません!あくまで・・・お勉強です
かおinハートヘヘッ

   決して「某ネズミーランド」や「綺麗なお姉ちゃんのいる店」なんかには行きませんのでご心配なく。

   真面目な話、なかなか無い機会ですので、

   色々勉強&吸収して一皮も二皮も剥けて帰ってきます!!

   詳細は後日のブログにて・・・楽しみにしてて下さい!

   
   

   ちなみに昨日は、商売の神様で有名な十日恵比寿神社に行ってまいりました!

   8~11日は正月大祭というお祭りの期間中でして、毎年この期間にスタッフ一同でお参りしてます。

   休み明けの15日からはランチも始めるし、ご利益があるといいな・・・。

   maturi_20100110235539.jpg



   

   

   

   
   

Comment

Secret

字が違う

十日恵比寿神社ではなく十日恵比須神社です。

よろしく!


東京のみやげ話楽しみにしています。

No title

夜な夜な飲みに行ったのが懐かしいです・・。研修頑張ってください。
Twitter
プロフィール

 Osteria Fridge 

Author: Osteria Fridge 
OSTERIA Fridge

~オステリア フリッジ~

福岡市中央区渡辺通5-8-5 天神エクセル12 1F


18:00~翌1:00(L・O24:00)

定休日(月)

TEL 092-762-6355


~上四十川 舌心~

姉妹店の居酒屋です!

こちらもよろしくです。

福岡市中央区渡辺通1-9-15

11:30~LO13:30

18:00~24:00(LO23:00)

定休日(日)

TEL 092-518-2939

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
