インフォメーション
<
★ホームページできました!

   ↓↓↓↓

   osteria fridge


★日曜日は15:00~やってますよ~!!!泡・赤・白ワイン・ビールAll¥500ですよー(15:00~18:00まで)

★各種パーティー・貸切コースもございます!



4月のお休みのお知らせ

今月はいつも通りの月曜日のお休みで

5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)となっております。

と、



ここで終わりません。饂飩です。今回は、さぬきです。


中央区舞鶴にある「さぬきうどん 大木戸」で食してまいりました。



おおきど

中央区役所からず~っと北に向かい、舞鶴小学校の手前にあり、表に大きな看板ならぬ看布が目印です。


店主の方はかなりお若く31才、実家が香川でさぬきうどん屋さんで、うどんと切っても切れない関係ということです。


3月に「ドォーモ」で紹介されたと書いてある「大木戸通信」なる店主が発行しているフリーペーパーに目を通しつつ


「梅こんぶうどん 580円」をまつことにしました。


うめこんぶ

よくある固めのさぬきの麺ではなく「つるっ、もちっ!」(よくわかんねーなー)とした感じで、

さぬきが苦手な方でも全然いけそうです。「大木戸通信」を読みながら食べ終わり、

最後におすすめは「ひやしかけうどん 380円」と書いてありました。



マジかいやー



だって今日寒かったと!次はひやかけじゃー


まだまだ91食 ・ ・ ・ ・  100食いけるとかいな

Comment

Secret

こんにちは

マレーシアから一時帰国しているブロ友さんが、お友達と伺ったのですが、大変美味しかったと。
お友達も大喜びだったそうです。
1人1人のコースだとお忙しかったでしょう??
彼女のブログにも料理アップしていますよ。
4月こそ行かなくちゃ。リモンチェッロも飲まなくちゃ。

No title

あかちょこべのキーマカレーのレポートもお願いします。

えらい

のんべーさん
みてくれてるんですね!
> キーマも食べんといかんけど
> まずは、ずぼらうどんからっしょ

こんばんは

シトリン様
彼女のブログみてみますね!
リモンチェッロ薄めにお作りしま~す。
Twitter
プロフィール

 Osteria Fridge 

Author: Osteria Fridge 
OSTERIA Fridge

~オステリア フリッジ~

福岡市中央区渡辺通5-8-5 天神エクセル12 1F


18:00~翌1:00(L・O24:00)

定休日(月)

TEL 092-762-6355


~上四十川 舌心~

姉妹店の居酒屋です!

こちらもよろしくです。

福岡市中央区渡辺通1-9-15

11:30~LO13:30

18:00~24:00(LO23:00)

定休日(日)

TEL 092-518-2939

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
