インフォメーション
<
★ホームページできました!

   ↓↓↓↓

   osteria fridge


★日曜日は15:00~やってますよ~!!!泡・赤・白ワイン・ビールAll¥500ですよー(15:00~18:00まで)

★各種パーティー・貸切コースもございます!



観すぎやろ

今日は休みという事で、夜更かししすぎて遅めのお昼ごはん。



因幡うどん

ハイーー!うどんです。おひさしぶりです。つーか夜じゃんってツッコミいれられそうですが。

「因幡うどん」渡辺通り店に来てみました。

うめあおさ

梅あおさうどん 520円  これぞ博多って感じのスープをよく吸いそうな柔麺やね。

誰かが、博多のうどんは出汁をたべる!といってました、パクらせていただきます。

で、話をだいぶブッとばしてなんで夜更かししていたかというと

GONIN.jpg

こんなのみたり


新宿 インシデント

我らのジャッキー!死んじゃいます。(泣)おーっとネタバレ つーか誰もみないからいっか。

SAW 6

こんなの見て気持ち悪くなってた訳ですよ。あいかわらず趣味悪いなおれ。


そんでもってたまにはまともなのでも観ようかと、因幡うどんを後にして、向かうはホークスタウン


ハードロックカフェ

ちょっと寄り道。タイミングが合わず何回もジャンプ


バーガー

カリフォルニア・クラブ・サンドイッチ 980円 山ほどポテトがついてくるよ!


お腹も満たされ、いざ映画館へ

アバター

前回3Dで観たので今回は2Dで見る事に。


平日のレイトショーだったのでお客さん6人しかいなかったな~少な過ぎやろ。


アバター観終り、外にでるとバリ寒、もつ鍋でも食べに行こうと何軒か回ったが、


もう12時近くだったのでどこもオーダーストップ、唯一開いていた「もつ鍋一慶」に


もつなべ


それでも12時半で終わりと言われ、ダッシュで3人前プラス、ちゃんぽんをたいらげノンアルコールで帰宅。


あ~今日もよく食べたな~次の休みは真面目にうどん食べにいきますから


だって、うどん少し飽きたっちゃもん  あと90食






















Comment

Secret

Twitter
プロフィール

 Osteria Fridge 

Author: Osteria Fridge 
OSTERIA Fridge

~オステリア フリッジ~

福岡市中央区渡辺通5-8-5 天神エクセル12 1F


18:00~翌1:00(L・O24:00)

定休日(月)

TEL 092-762-6355


~上四十川 舌心~

姉妹店の居酒屋です!

こちらもよろしくです。

福岡市中央区渡辺通1-9-15

11:30~LO13:30

18:00~24:00(LO23:00)

定休日(日)

TEL 092-518-2939

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
